once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2005-10-23から1日間の記事一覧

書庫を作成しました

書庫を作成してみた。スッキリしていい感じになったな~。

美容院

昨日、雨の中美容院に行ってきた。10代後半からずーっと同じお店に行ってる。担当の人は辞めてったりしてるので、その都度かわってる。ここ数年は30前後の女性の人にやってもらってる。でも昨日は男性の美容師さんに切ってもらった。実はこの人はネット…

散歩とシャンプー

おわった。充実感。ふう~。

ハワイ

ハワイ行きた~い。ハワイ大好き。犬を飼う前までは、一年に2回は行ってたような気がする。でもワンちゃんを飼ってからは旅行ってしてない。ワンコと一緒にいたいから。(はあと私は実家住まいだから、家族が面倒みるんだからいーじゃんって言われるんだけ…

村上春樹

この人は本当に好き。「ノルウエイの森」がきっかけで大好きになった。好きな理由は、ちまたの春樹ファンとほぼ同じ理由。だと思う。春樹が出した本はその都度買ってるので多分全部持ってる。知らないで買って、同じのが2冊あったりする。春樹が訳した海外…

日曜の夕方→夜にかけて (犬編)

日曜日は忙しい。夕方犬の散歩に行ったら、犬をシャンプーするから。今日も、そろそろ行かなきゃ。うちの犬はももちゃん(メス)4歳。ヨークシャテリア。遊びの予定があるときは、朝散歩に行って朝シャンしてあげてるんですよ。自称愛犬家ではある。さらさ…

フュージョン、AOR

フュージョン大好き。子供→20代半ば頃までエレクトーンを習っていた影響でコンピューター音楽大好きなのだ。まあいわゆるオタク…。っていうの?でも人には言ってない。オタクってのは何かとヒンシュク買われるって知ってるから。でも好きなのはアタシの勝…

デイズニーランド

そういえば、先週末に行ってきた。楽しかった~♪夜のパレードはすっごくキレイだったしキャラは多くいたし、グッズがあちこちで売ってたりお土産の種類も多いしでなんか夢の国って感じ。シーはかぶり物のキャラが少ないし、町並みが茶色だし音楽とかキャスト…

映画2

映画はよくみに行く。ビデオ借りた方が安いんだけど返すのが面倒くさいんだよね。最近みたのは、えーっと…マダガスカル皇帝ペンギン宇宙戦争それぞれの感想は、チマタで言われているとおり。(笑少し前にみたのはパッション (←暴力シーン多々)コラテラル …

映画

書庫作ったので書きまくろうーっと。

韓流映画

イ・ウンジュという人の映画を以前見た。自殺しちゃった韓国の女優さん。。。みたのは「スカーレットレター」「バンジージャンプする」ウンジュかわいい。勝気な感じがかわいい。でも、な~んか韓国モノってイヤな後味がするな~。男尊女卑って印象があるの…

松田聖子

実は大ファン!!でも数年前から人には言ってない。言うとヒンシュク買うのが分かったから。。。

アドマチック天国

昨日の放送は「日本橋兜町、茅場町」でしたね~。何を隠そう、(隠すようなことでもないが)私は茅場町に勤務している。。。知ってるお店が出るかな~?と楽しみにして見てみた。数件あった。知ってるお店と知ってる店員さん。なんかこういうのって嬉しいで…