once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2005-10-24から1日間の記事一覧

職場のおじさん

お手製の焼き菓子をプレゼントされた。プレゼントといっても、他の人にもあげてたけど。こういうのは、なんか嬉しい。男のお料理教室に通ってて、そこでおそわったお菓子らしい。(笑ちゃんとリボンがついた小さい袋に入れてあった。かわいい~。男の人でお…

ブログ

さっき書いてる途中で画面が変わって書いてたのが全部消えた!もーーーー!!!!

松田聖子のCM

たま~にしか見ないんだけどエステかなんかのCMが最近流れてますよね?赤いドレスと黒いドレスの聖子が豪邸らしき建物の階段から降りてきてすれ違うヤツ。なか好きなんだけど、ホント、また~にしか見れない。深夜にテレビ見てると見れる確率が高いんだけ…

角松敏生

この人に影響されたことっていくつかある。ひとつは「スキューバーダイビング」この人がやってると知ってから、私も始めた。(笑)ダイビングはイイですよ。ほんとに。イイと思う理由は、ちまたで言われているとおり。海はサイコー。夏大好き。

犬の散歩

今日はブログが気になって、そっちにゆっくり時間とりたかったから犬の散歩を少し長めに行ってきた。長めにいって疲れさせる→犬寝る→ネットでゆっくり遊べる、という策略。一時間ぐらいお散歩してきて、足洗ってドライヤーで乾かしてあげたら睡魔が襲ってき…

ランチ

フレーバーティーおかわりOKのパスタ屋さんをみつけた。何杯でもおかわり自由らしい。今日は4杯も飲んだ。また行こうーっと。

ヒット作

ここ数年で自分の中でのヒット作は「ラストさむらい」出てくる男、一人、一人の生き様がすっごくカッコイイ!それぞれの死に方も本当にカッコよかった。この話しの中ですごく好きになった人物は渡辺けんの息子役だった男の子。弓で刺されて死んでしまうんだ…