once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2005-10-29から1日間の記事一覧

THE・バトン!

jasumin99jpさんからのバトンです。巷で有名らしいのでお願いします♪◆このバトンのルール◆イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加えそれを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。というもの< 現在まで …

自分って

いろんな人のブログを見てて思ったこと。なんか自分って「地味」だなー。ブログににじみ出てる…。

メガネ

仕事の時はコンタクトをつけているけど家にいる時はずっとメガネを使ってる。最近メガネって安いですよね。9,800円とかでかわいいのが買えてしまう。今常用してるのは2コ。うっかり床に置く事が多いので、よく潰してしまう。直しに行くのなんてしょっちゅう…

食べ物に目がない!?うちの犬

ウチの犬は2キロしかなくて、体が小さいから小食なんだけど食べることに対してはガツガツしてる。スーパーやコンビニの袋のガサガサが聞こえると何かもらえるかもしれないとか、拾い食いができるかも、とか思ってすっとんで来る。(^^;お散歩に行くときに、…

犬の霊感

霊気といえば、ウチのモモは1歳半ぐらいまで不気味な反応してたな。ときどき、障子とかドアとか誰もいない空間にむかってわんわんほえてた事があった。。。誰もいない空間なのに、何かを目で追っている動きをしていたり。。。「見えてる」のかと思って、い…

自殺現場!? 2 (犬の散歩中にて)

帰宅して親に「台」の話しをして事故とか自殺のうわさがないか聞いてみたけど知らないと言う。じゃあ、自殺の「準備」…?えーーー。気持ち悪い!でも、モモがあんなにイヤがっていたって事は何かしら感じてたからなんだよね、きっと。動物ってそっちの勘がす…

自殺現場!? (犬の散歩中にて)

犬の散歩中の話しです。うちの近くに国道があって、その上が陸橋になっており自転車や人が渡れるようになっているんだけどその日はウチのモモちゃん(犬の名)がそこに来ると通るのをイヤがった。も~~~!なんだよぉぉぉ~~。面倒くさいなぁ~と思いなが…