once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2005-11-04から1日間の記事一覧

冬の裏わざ

寒くなってくるとお布団の中が冷たくてあったまるのに時間がかかるのがイヤ。そこで考えた裏わざ。布団乾燥機でお布団をあっためてから寝る。ぽっかぽかでぐっすり眠れま~す。てか、これやってる人ってとっくに居るんだろうな~。。。

簡単な自己紹介

東京都・茅場町勤務。好きなこと→書庫にあるとおり。ブログを始めて一ヶ月もたっていませんが世の中にはいろんな人が居るんだな~と実感しています。これからも少しづつ色々な人と接していきたいです。よろしくお願いします。

バトン

NOBUさんからイメージバトンが回ってきました!ちまたで有名らしい&ちょっと楽しいのでぜひぜびやってみて下さい。(^^)☆イメージバトンの説明☆ ☆イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名…