once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2005-11-17から1日間の記事一覧

今年のボジョレー、本日解禁

毎年11月第3木曜日は世界同日解禁となっていますね。今年だと今日がそれ。毎年言われているのが、フランスと日本の時差が8時間あるので日本人はいち早く今年のヌーヴォーが味わえる、とかいうコメント。ふぅ~んそうなんだ~。っていつも思う。(感動薄っ…

眠い…。連日徹夜?

今週はブログのメンテ作業その他で連日、明け方の3時頃まで起きていた。眠い…。こんなに眠いのに、私はこういう時に限って集中力が増す。高めのテンションのままの状態を維持できるというか活力に満ちているというか。。。こういう時に限って化粧も髪型も常…

嵐の桜井翔君

かわいい~。さっきテレビに出ていた。このコ、なんか惹かれる。なんか不思議なコだな~っていつも思う。作ってる感じはしないんだけど、あれは素なのか?とよく思う。どこからどこまでも「芸能人」してる。なんかめずらしいコ。。。

ウォン・ビン兵役へ

芸能ニュースでチラ見したんだけどしばらくはウォン・ビンさまのお姿を拝見できなくなるのですね。深田恭子と恋人役のドラマでこの人カッコイイー!と思ったのですが短いトキメキでした。。。いつ戻ってくるんだろう?

髪切ったついでに…

少し前にまたまた美容院に行って髪を切ってきた。ここのとこ美容院へ頻繁に行きすぎ~。今まではロングで、ゆるやかセレブウェーブにしていたのを何を思ったのか短くしてしまったよ。髪が短いと細めのアイロンで巻かないとちゃんとした巻き毛にならなくて、…

Intoroduction 角松敏生

角松敏生の豆知識です。簡単に紹介しておきます。東京都出身。本名同じ。1960年8月12日生まれ。A型。1981年、日大文理学部哲学科在学中に歌手デビュー。シングル「YOKOHAMA Twilight Time」アルバム「Sea Breeze」同時発売。過去の代表的なプロデュース「悲…