once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2005-12-03から1日間の記事一覧

先週はとても充実していたのか…!?

先週はとても疲れた。3つもライブに行き、残業もあったり、例の働かないおばちゃんにコキ使われたり(おばちゃんネタはコチラです→http://blogs.yahoo.co.jp/sayominn/folder/977992.html)深夜にブログの書き込みしたりしてほとんど寝てなかった!土曜日(…

sayo

訪問者が100人超えてた日。。。原田真二のタイトルの記事をUpした日は100人超えてました。朝、通勤の電車に乗っているときにあの記事はファン限定で保護して出かけてくればよかったと少し気にしていたら、案の定一日の訪問数が100人超えていた。…

永遠のアイドル松田聖子2 sayominnの音楽は魂だ!

「音楽夢くらぶ」(NHK)の後半の聖子、見ましたか~?歌中心ですっごくよかったですネ!やっぱり聖子の発声って変わりましたよね??原田真二と噂になってる途中から、今の歌い方に変わっていったような気がします。年齢を考えると、あれでもちょうどいいと…

今年のボジョレー 2

2005年モノでイイヤツを1本ぐらい飲みたいと前回書きましたが→http://blogs.yahoo.co.jp/sayominn/16695602.html?p=1&pm=lネットで注文していたイイヤツが木曜日の夜に届いていました!ドメーヌ・デュ・ペールギヨ・ボジョレー・ヌーヴォー 2005(bn2005…