once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2005-12-20から1日間の記事一覧

ジャニス・ジョプリンの映画…

「ローズ」とうタイトルの映画が今夜放送されます。日本TVで深夜1:55~です。見なきゃ!ジャニスジョプリンって時々来日してましたよね??でもって暗~い内容の歌詞の歌を歌っていた人ですよね??別に好きとかそういうのないんですけど興味あるんで…

人間性バトン! コワイバトンですね~

Konnyちゃんからバトンが回ってきました☆これ、結構シリアスなバトンですよね~。本気で答えると自分のすべてが知られてしまうバトンです。ちなみに、Konnyちゃんのブログはコチラ↓ですよん♪URLからしてかわいいでショ?(笑)いつも楽しくワイワイやってると…

40 YEARS A Charlie Brown Chistmas/David Benoit

今日のオタクネタ第2弾!これもルパンのCDと同じ日に買いました~!両方とも山野楽器@銀座で視聴コーナーにありました。このアルバムはシリーズ化されていて、今回ので4枚目です。実はアテクシは一枚目を持っておりまして、お宝モンと称して大事にしてあ…

LUPIN THE THIED JAZZ Chistmas 大野雄二トリオ

年末で忙しいですよね~。訪問数が少ないので、自己満足のオタクネタいっちゃいます♪このCDは今月に入ってすぐ買いました。「こにゃにゃちわ~」の大野さんのアルバムです☆クリスマスの曲ばーっかり10曲入ってます。なんにも考えないで楽しめまーす。出だ…