once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2006-03-13から1日間の記事一覧

ひとまず、ご挨拶。。。

ブログの更新を早朝行うようになってから、早くも一ヶ月以上経過したわけなんだけどやっと生活のリズムが整ってきたという感じです。朝、ブログの入力を行うようになってから夜やってたときよりも、みなさまへの訪問回数が大分減ってしまったことは心苦しく…

衣替え。

もう春ですね。それぞれの地域で、日差しが強くなってきたと思うんですが。。そろそろ衣替えしなきゃな~なんて考えてしまう時期ですよね。冬物をクリーニングに出して、水分飛ばしてからしまって。。ブーツを日陰干しにして、一応クリーム付けて磨いてみた…

Legacy of You@角松敏生

トシキファンの方(そうでない方も!)お待たせしました~♪久々に角松ネタです。「SHE IS A LADY」も「GOLD DIGGER」も他の方のネタに出てしまったので私はコレにしたよ~ん!リゾート感プリタツ(←たっぷり)のインストモノ~。(キャー!敏生はインストモ…

今週のご連絡(3・13→19)

みなさま。今週のご連絡事項は、こちらに随時追記していきます。ところで、ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、「ライ○゛ドア」の整理ポスト…。私は今日から仕事が忙しくなりそうです。。。。(´ー`*)写真は七里ヶ浜@神奈川です。17日(金)のお知…