once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2006-09-25から1日間の記事一覧

レ・フレール@イクスピアリ

横須賀出身の兄弟で、ピアノのDuoです。以前、たけしの番組に出ているのを偶然見て、すごいな~と思いました。最初は香港とか台湾などのアジア人なのかと思って見ていたけどしゃべったら日本語だったので、日本人なんだ~とびっくり。 最近の若い子はずいぶ…

United 93

2001年9月11日のテロでハイジャックされた4機のうちの墜落した旅客機の機内の様子を中心に描いた映画。ハイジャックされてしまったらどこにも逃げ場がなので、犯人の計画を阻止しない限りは乗客全員が死んでしまう。。犯人に操縦席を奪われてしまっ…

11人のマーメイド

すごい!銀。 この競技は好き。オリンピックで私が必ずチェックするのは、シンクロと新体操と女子マラソン。女子マラソンは見てる人が多いけど、シンクロと新体操は見てない人の方が多いような気がする。一番楽しめる競技なのにィ~、なんで見てないの!?っ…

ピクサー展@六本木ヒルズ

ピクサー・アニメーション・スタジオ創立20周年記念企画だそうです。「トイストーリー」から「カーズ」までの作品のスケッチ画やコンセプトなどが展示されていました。「カーズ」半券を持参すると、入場料が300円割引になるので、行かなきゃ!てな感じで…

みなさま、お久しぶりです

しばらくご無沙汰しておりましたが、お元気でしょうか?書庫やゲスブを非公開にしていたのは、特に意味はありません。忙しくて管理(=返コメや訪問)できないから非公開にしていました。落ち着いたら再開しますので、その時はよろしく!その時までみなさま…