once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Welcome

不定期更新でやってます。 (更新は平日のみで、今後しばらくは月1~3回程度になります)このブログは、『電子日記』が目的です。日ごろの出来事や普段思ったことを中心に、犬のことや音楽のことなんかもちょこちょこ書いています。よろしく!【いつも遊び…

みずほフィルハーモニー/第10回定期演奏会@すみだトリフォニーホール

2006年7月29日(土) 14:00~ (大ホール)招待チケット指揮:長田雅人 シベリウス:悲しきワルツ op.44-1ビゼー:「アルルの女」第2組曲 マーラー:交響曲第1番 ニ長調 クラシックのコンサートに行ったのなんて数年ぶりだけど今はどんな人(指揮者)がは…

7歳のドラマー

このコ、すごいです。無断で転用します…。m(_ _)mhttp://www.youtube.com/watch?v=I8cvKImVadE&search=buddy%20rich

mixi2

私のその後のmixiライフなんですが、どうなったのか知りたい方がいたとしたらその人たちのために一応書いておいた方がいいかなと思って。(特に関心ないという方はスルーしてください)時間がないので、たいしてmixiでも遊んでないんですけど。。mixiをやっ…

深夜0時を回るとヤフブロは…

この記事では他の内容をupするつもりだったのですが、その話しは後日時間があるときにupする事にして、きゅうきょ、話題をタイトルの内容に変えました。深夜0時を回ったときのヤフブロの訪問数のカウントは自分がいると「1」が付くものだといつも思ってい…

水先案内人

不思議な人です。一緒にすごすと悩みが解消される人。自分がちっぽけな事でグジグジしていた事を思い知らされる人。自分よりも精神力が強い人。自分よりも頭がいい人。でも、その人に悩みごとを話したりいろいろアドバイスを受けたりってことは一切ないんで…

握手。。

先日、某ピアニストさんのライブに行って、帰るときにちょっとある事で挨拶したらすんごい嬉しそうな顔で握手を求めてきました。手を出すと、ギュー!!って感じで強く握ってこられたので、少しビビッタ(笑) このピアニストさんは、本業は演奏じゃない音楽…

五十嵐一生@自由が丘Time&Style

2006-7-8 sut五十嵐一生(tp) 市川秀男(p) 俵山昌之(b) 本田珠也(ds)ゲストTOKU良かった。それだけ。倉庫を改装したという家具屋さんでのライブだったのですがゆったりしていて洒落た感じでした。予約だけで200人位居るとのことでしたが館内が広かったので…

mixi

前から迷っていたことなんだけど。。mixiに…。とうとう登録しちゃった☆mixiは、知り合いの紹介がないと参加できないブログなんだけどどんな感じなのか、楽しみ~♪しかし。ヤフブロの更新もできないぐらい忙しくしているというのにどうやって維持しよう?(-…

角松敏生@横浜アリーナ後記

角松ファンのみなさま、その後どうですか?私の方は早速、翌月曜日から、くだらないような楽しいようないつもどおりの日々が始まっています。コンサートが終わってしまって、なんだか少し寂しくなっています。。(--)青木さん、亡くなったんですね。。(←…