once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

角松敏生@スペシャル公演

はい。敏生ファンのみなさま、お元気でしょうか?ところで、BICの会報に同封されていた号外はご覧になりましたか?東京、大阪、名古屋って、最初、ツアーの予定になかったけどやっぱり発表されましたね~(笑)私は、秋のツアーの先行の時に、どこにも申し込…

マウスピース

一ヶ月か一ヶ月半ぐらい前から、寝るときにはめています。どういうモノなのかお見せしたいのですがなんせ、口に入れるモノだし、見たら引く人もいるかなと思うので、写真はヤメておきます。私は上の歯にだけはめているのですが(とりあえず上の歯を固定する…

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

おもしろかった!ジョニー・デップは笑える~~。あと、オーランド・ブルームってさ~。。なんとなくパッとみた感じが、本田珠也(ds)と印象がカブるんだよなぁ~。友達の話しでは、近いウチに続編があるみたいです。公式サイトはコチラです。

カーズ

これ、車の顔の口元がとてもかわいい。。都会育ちのわがままな「ボクちゃん」が、田舎で生活する人達の心に触れて内面的に変わっていくというストーリーなんだけど、最後の方は泣けました♡それにしても、『お話し』の主人公は、どの主人公もある意味うらやま…

都内大停電

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2319992/detailhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060814-00000600-reu-bus_all今朝、東京都心部で停電があったみたいですね。私は今日、たまたま有給をとっていて、朝は自宅にいたので知りませんでした~…

海外の宝くじ

17、18歳の頃にDMが届いて、それを元に買い始めたんだけど(今は買ってない)投資額のわりには、当選金額が国内のそれよりも半端なしに高額なんですよね。私が買っていたのはオーストラリアと香港のなんだけどそこのは、購入金額に応じて当選チャンスが○…

ガリマティアス・ムジクム第27回定期演奏会@なかのZERO

2006-8-5 sut 18:30~ 大ホール 無料招待券指揮 : 広井 隆 独奏 : 丹沢絵美(Vn)、森山千春(Va) 【一部】モーツァルトヴァイオリンとヴィオラのための協奏交響曲 変ホ長調 (アンコール)モーツァルトヴァイオリンとヴィオラのための二重奏 ト長調 KV42…