once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい…

写真は夜桜です。モモ(犬)と散歩に行った際に撮りました。まだ寒いのに、モモが夜散歩に行きたがるなんてすごい、ってのもあったりして。。2月に入ってから桜が咲き始めています。みなさまにも幸運が訪れますように。

時節柄、毛皮…

よく晴れた秋の日の、ある苦い過去があります。(「苦い」という表現は軽いのですが、妥当な言葉が思いつきません。。)それは毛皮。自分が持っているラビットファーのショートコートに関する出来事です。3~5年ぐらい前だったと思うのですが、秋に入って…

最近

写真はハワイ/カウアイ島です。ハワイ諸島の中で、私はこの島が一番好き。

甘栗と中華と熊猫

「部屋とYシャツと私」、みたいなタイトルにしようと思ったのですがいかんせんボキャが貧困なため、洒落たフレーズが思いつきませんでした。まあ、考えてもしょうがないので、咄嗟に浮かんだ言葉をupしといたよん。タイトルの「熊猫」はパンダの意ですが、…

Welcome

今、忙しくてコメントをチェックしたり、返コメをマメに付けている時間を確保できないでいます。そのためこのブログでは、しばらくの間コメント欄と書庫を非表示にしています。ゲストブックは、その時の状況によって、出したりしまったりするつもりです。コ…

モモたんの寝床♡

モモたんの寝床です。赤いトマト。冬物セールをやってたので、買ってあげました。(ネットの通販で~す)写真のコはウチで飼っている犬と同じ種類なのでちょうどいいなと思って買ったんだけど、実物は結構デカイっす。小型犬用にしては、縦と奥行きがありま…

お正月気分が…

昨日は久々に 、というか普通に仕事が忙しくて無意識にテキパキと仕事しちゃって、ハッと我にかえりました。正月気分が抜けるかと思ってあせった。正月気分は抜いてはイケナイ。人間にとって大事なこと。今は2月。よくここまで維持できたもんだな。早く3連…

題名のない音楽。。

昨日の朝は、レ・フレールが出るからってことで「題名のない音楽会21」を見てました。おもしろい内容でしたね。あれとは違うけど、まあまあ似たようなことを昔専門学校でやったことがあります。あーゆうの大好き。昔は商業音楽系に一番関心がありました。…

やっと金曜日だ~

今週は、なんとなく長かったな~。レ・フレールの 「うたばん」 出演が一週間伸びたせいだ(笑)寒いから週末は健康ランドにでも行ってくるか。といっても、先日行ったとこは、天井が高くて換気扇がガーガー回ってたせいでなかなか風呂場があったまらず、か…

【番宣】うたばん

今日は、Les Freresがゲストで出ます。 (今日はでるよね?・笑)関心を持たれた方は、ぜひご覧くださ~い♪兄弟piano duoです。 b~y、Boogie!関連ネタになりますが。。3月14日に、2枚組のCDが発売されるよん。Piano Breaker スペシャル・エディション