once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

~ ご連絡 ~

このたび大型連休にともない、恒例の(?)ブログの休止を行います。今回は5~6週間の休止を予定しています。またお会いするその日まで、皆様お元気で♡

ライブ@角松敏生

はい。角松敏生ファンの皆様、お待たせしました~。つーか、ライブ日程が公式サイトで発表になりましたね。(私はFM放送で知りましたが・笑)どのライブに行こうかな~。場所とメンバーにもよるんだけど、とりあえずツアー初日の軽井沢のメンバーは興味大。…

Boogie Woogie Classics / Axel Zwingenberger

この画像はCDのジャケットなんですが、Les Freres のコアなファンの方なら誰なのか分かりますよね。 Les Freres の二人が愛してやまない?ブギー界のKingです。 (Kingの公式サイトはこちらです) 本家・本元・本場のBoogieなのだ~。 やっと届いた。ドイ…

午前0時ジャストの投稿が…

パソコンの右下に時刻が表示されていると思うのですが最近、私のパソコンの時刻がずれてきてしまって、午前0時ジャストの投稿に失敗しております。時刻の修正をしたつもりでいたのに、元に戻っとらん!ガオー!!写真は、座間味フォトコンクール2007の最優…

作曲とは?@角松敏生

土曜日のFMですが。。urban Contemporaryてんこ盛りな30分で充実感あり、な内容でした♡ (※ urban=都会的な)聞かれた方、いらっしゃいますか?今週のテーマは 「作曲とは?」 だったのですが鼻歌とか既成の電子フレーズを繋ぎ合わせたものは、要するに…

「きっこのブログ」

日々の寒暖の差、日中と朝晩の気温差が激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?(笑)はい。冒頭は 「きっこのブログ」 のパクリです。私は時々 「きっこのブログ」 を読んでいたのですが、ちょっと疑問に思っていることを書きます。このブログを書い…

マウスピース、その後

歯科矯正の後日談というか、続きです。前回、上下の歯型を取ったのですが、その模型?が出来上がってきたので見せてくれました。模型を見てびっくりしました~!!矯正していた部分の歯がまっすぐきれい並んでいたからです。アゴとか噛み合わせの位置が安定…

CROSS FM レギュラー!@角松敏生

公式に掲載されていましたが。。 毎金 23:00~24:00 「MY KADOMATSU.COM」なんですけど九州地区しか聞けない番組なんでしょうか??私は関東にいるんだけど、できれば聞いてみたい。You tubuでみつけた動画です。 JADOES - FRIDAY NIGHT過去に角松敏生がプロ…

パフューム ある人殺しの物語

時代背景も、映像も音楽も、すごく良かった。この映画、結構好き。 公式サイト→ http://perfume.gyao.jp/幻想の世界へといざなう香り。香りという芸術を極めるがゆえに、ある行動を起こす男。芸術家だったら許される、ということではないけどパンピーにはも…

ピアニスター☆HIROSHIさん

日曜日の朝、なんとなくテレビを付けてゆっくりしていたらピアニスター (笑)のHIROSHIさんが画面に。。「題名のない音楽~」に出演されていたのです。この人おもしろい。頭がいい人なんだろうな。怪しげな服装もほんとにイイ~!! (※テレビでみた服装は…

桜日和

半そでの服装でちょうど良い、気持ちのいい日でした。土のにおい、草のにおい、太陽のにおい、木漏れ日、風。。ほのかに香るcherry blossom♡この写真だとボヤけてて、お天気悪そうな感じでしかも、大量の杉花粉が飛び散っている山の木々のようにも見えますが…