once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

閉鎖の理由 【Wiki文法使用で改めてup!!】

ブログに関してイヤな事が続いているので、閉鎖を考えていたのですがどんな「イヤな事」なのかを軽く書いておきます。気分を害したくない方は、これより先は読まない方が良いと思います、念のため。で、「イヤな事」とはですね。。1、私がここで書いた文章…

閉鎖の理由。。

ブログに関してイヤな事が続いているので、閉鎖を考えていたのですがどんな「イヤな事」なのかを軽く書いておきます。気分を害したくない方は、これより先は読まない方が良いと思います、念のため。attached(1,center)で、「イヤな事」とはですね。。 1、私…

ヤフーブログの。。

もしかして、ちょっと仕様が変わりました??ファン限定とか非公開のマークがなくなったような気がするんだけど・・。私のPCの調子が悪いだけかな?てか、重い~。動きが遅すぎる!!

ノロノロペースでやっておりますが…

ノロノロペースでやっておりますが、ブログを閉鎖しようかどうか今だに迷いがあります。閉鎖するのはためらいがありますが。。どうしようかな。

ご無沙汰しております

久しぶりにログインしました。今日は「大安」で日が良いので、今日から再開することにしました。ところで、昨日ピアニストの羽田健太郎さんの訃報を知ることとなり今の気持ちを表現できる言葉がありません。次々といい人が逝ってしまう。世の中はどう変わっ…