once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サラCD

イチローさんの情報を元にサラヴォーンのCDをゲットしてきました。デジカメでCDの写真撮ったのでUPしようとしていたのですが何回チャレンジしてもできなかったので写真なしです。。写真がないとアルバムタイトルを手入力しなくてはならなくて面倒くさ…

サラヴォーン

男性かと思うぐらいの野太い声のサラヴォーンの歌って彼女が何歳ぐらいの頃なんでしょうか?太い声だど、やはり晩年なのかな。mixiのコミュの書き込みを見てみたけどそういうことを知ってそうな書き込みがなかったのでこっちに書いてみました。自分が持って…

六本木心中

今日は、暑い中、六本木に行ってきました。色彩関連の検定を受けてきました。試験会場が六本木だったのです。今年は。。1~3月 仕事激務4~6月 色彩とフラワーアレンジメントの学校に通いはじめる(めちゃくちゃ忙しかった)6月下旬 色彩3級・2級、ア…

機能あれこれ

久しぶりに自分のブログをいろいろ操作してみましたが前と変わった部分が多くてなんだこれ?っていうのが多発しまくりでした(笑)で、記事の見え方をチェンジしてみました。今の私の設定だと、ファンの方にしか見えません。最高です!!(笑)(このやり方をさ…

暑中お見舞い申し上げます

暑いですね。