once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉@新高輪グランドプリンス

お庭の紅葉だよん。うちにいるワンが一緒だったら喜ぶだろうな~。マイナスイオン大好き犬なので。 関係ないけど、 都会大好き!

徹夜明け

都内にて徹夜で仕事してました。朝4時ぐらいから加速がついてしまいテンションヒートアップ!眠くなく、疲れてなくなぜかめっちゃ絶好調に。。(笑)どこかのホテルで朝食バイキングしようかな~。早朝なのに電車混んでるよ~。(*_*)

プチブーケ

今年のボジョレー

マックなう。遅ればせながら今年のボジョレーをファミマでゲッティング。ロゼだよん。押切もえのラベル監修のやつ。もう、美味しくてもそうでなくてもどうでもいいや(笑)旬のものを飲むことに意味がある!関係ないけど、夜のマックってなんてカオスなの!…

ワイン@スペイン産

明日お休みなのでワイン飲んじゃいます。今年ボジョレーは今のところ気に入ったものがないので自分のコレクションの中から。。1882年のワインなのかな。だとしたら開けるのもったいない気がするけど保管してると、お礼とかお祝いなんかで結局誰かにあげ…

ボジョレー試飲

今年のボジョレーを試飲したじょ。そこにおいてあったボジョレーは軽くて(というか、軽すぎて)やや辛口でした。気に入ったのがなかったので買わず。もっと美味しいのないかな~。しかしながら、去年のは甘くて美味しかったな~。

スタジオにて。。

スタジオではチラシ用の写真を撮影シテマシタ。マイクコサージュ。マイク飾花、アップで。マイク飾花、もうひとつもアップで。ドラムとマイク。ドラムにも付けてみちゃったり。ドアコサージュ。ドアが反射してて見ずらいかも~。スピーカーもカワユク。で、…

スタジオ

スタジオなう。こういう所は久しぶり!やはり、落ち着きますな~。

ボトルフワラー@サンプル画像

家にある花とグリーンで作ってみました。ボトルフラワーはこんな感じです。もっとボリューミーにしてもいいかも。こういうのをオッシャレーな雰囲気で写真撮ってブログにアップしたりして注文お待ちしてます、みたくしようかなと最初は思ったりもしてたけど…

お散歩→シャンプー&ドライヤー

今朝は寒かった。で、寒いと犬がイライラ。。犬は自分で体温調整できないというのもあるけどうちのモモちゃんは寒いのイヤがる。で、部屋の掃除と洗濯を済ませて太陽がでてきたらモモちゃんを運動させるためにお散歩へ。帰宅してシャンプー&ドライヤーして…

女子十二楽坊とか

女子十二楽坊のBGMと、和装と和風のお花。の披露宴がありました。女子十二楽坊で披露宴やるなんてよく思いつくね。以前は、アコーディオンの小林なんとかサンの曲を使ってる人もいたよ。私は、その人のCDを3枚持ってるけどああいった曲を結婚式で使う…

花ブログ@アメブロ

アメブロで花ブログやってま~す。花と木と草の写真をひたすらUPするだけ。コメント付けてくれる人 ⇒ 毎回なし。閲覧者は極少で、ランキングは毎日下がってます(^^毎回UPしている写真は、犬の散歩中に撮ったものが半分以上だけど予約送信で投稿している…

恵比寿→品川

恵比寿駅前。もうクリスマス仕様です。ガーデンプレイス。バカラのシャンデリア。また今年も見に行ってしまった~。ウエスティンホテル!めちゃキレイ☆グランドプリンス新高輪。1Fでライブをやってました。ピアノの弾き語り。チャージ500円!安い。日本…

浅草

先日、浅草に行ってきました。レトロな感じもあったけど、現代の感じもあってなんか不思議な街って気がしました。スカイツリーが、すんごく近くに見えた~。他にも写真撮ったけど、とりあえず、このへんで~。。

「こんにちわ。」って。

社食とかゴミ置き場で知らない人から(といっても従業員だけど)親しげな笑顔で言われることがたまにある。相手に知られててもこちらは知らないのよ(^_^;)内心、「だ、だれなの…!?」と思いつつも。。失礼のないように神経つかって挨拶返す、A型。いいこぶ…

スピッツに吠えられ…

すれ違ったスピッツに吠えられびっくりして逃げるモモ。。まだ逃げます。走る、走る…ふと立ち止まって考え事をし。。振り返って、敵が追ってこないことを確かめる。。で、なにを思ったのかおもむろにウ○コしやがった(--;

臨時収入

今回のオータムジャンボで五万九百円当選シマシタ。ありがた~い。神様、本当にありがとうございます!ホント、有りがたいよ~。皆さまにもおすそ分けします。画像から吸い上げてください(笑)

Always@Atlantic Starr

Atlantic Starr - Always 仕事のとき、ホテル内を移動中に、別の部屋からこの曲を歌ってる女性の声が聞えた。この曲、披露宴にぴったりなのに誰も使わないんだな~と思ってたのでキターって感じ(笑) 松田聖子と神田正樹がデュエットしてる動画を以前みたこと…

披露宴で芸能人

披露宴のゲストに芸能人が登場。会場の準備をしていたら、「リハ入りまーす」と。。いつもだったら何も告げずに、バンドの人達がドヤドヤと入ってきてサウンドチェックするのでなんかいつもと違うなあ~~~…と思っていたけど。。スタスタと部屋に入ってきた…