once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

オリンピックやスケートの大会などには関心あるけど(中でもシンクロ・ナイズト・スイミングの大会が一番好き)サッカーや野球には興味ナッシングなワタクシですが。。 ゆうべはテレビ見なきゃ、といちおう思った。思ってた。関心はないけど社会人としての話…

breaking!

doughnutsと珈琲数日前のお茶の図。ワタシも携帯の投稿がやっとできるようになった。ははは(笑)

キャフェでランツィ@色彩講座

終日、単発の色彩講座に参加してきました。お昼は外で済ませましたが、お店の人にゆっくり時間とれないからすぐ出てくるヤツがいい、と告げたらメニューにないものを30秒ぐらいで出してくれました。ピリカラのチョリソーのライスだよん。迅速で意外な対応…

今週観た映画@3本

PRINCE OF PERSIA/THE SANDS OF TIMEhttp://www.disney.co.jp/movies/persia-movie/パイレーツ・オブ・カリビアンがどうのという謳い文句あったので観てキマシタ!(パイレーツ・オブ~は大好きな映画)主人公の男性がカッコよかった。「ココ・シャネル」に…

BITTER SWEET LOLLIPOPS@松田聖子

松田聖子 youtubeを見て遊んでましたが。。演奏者に思わず注目。 ちゃんと弾いてるのか、なんちゃって演奏なのかは分からないけど演出のためにこんなに動いていて。。(特に2:11~2:15あたりは激しい)バンドの方も大変ですねえ~。 ベースらしき人…

スカイラウンジ@ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークの上階でランチしてきました。ホテルはゆっくりできていいなあ~。バイキングスタイルで和洋中がサックリ用意されており、どれも美味しかったです。 印象に残ったのが、冷たいコーンスープ。冷たいコーンスープの中に、お好みでコーンスープ…

朝食バイキング@ココス

美味しくもなく、まずくもなく。。って感じでしたん。 どうでもいいけど、携帯からUPしたけどUPできてなかった~。いつまでたっても機械モノにうといワタシ。。