once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エリカ様

渦中の人なんでしょうか。。しばらくテレビ見てないので、ワイドショー関連にうといのですがたかの○梨立会いのもとで行われた会見を、たまたま見てシマッタ。エリカ様って、いろいろ騒がれている様子なのは知っていたけど実際に何してきた人なんでしょう?会…

映画@2本

【ノルウェイの森 (村上春樹原作)】上映初日に観てしまった。自分とかなり解釈が違う表現になってた。。特に直子が、キーキーうるさいし、モロ、精神疾患って感じで気持ち悪いしホラー映画の主人公みたいだと思った。外見も可愛くない女優サンだったので、…

花ブログ

総合ランキング77009位 499771サイト 写真2922位 22878サイト 植物・花写真93位 1206サイト デジタル写真127位 623サイト 少し前に、自分の花ブログをにほんブ○グ村に登録してみました。上記は、ブ○グ村における、今現在の統計のコピペでございます。(ちょ…

ドームより

さきほど仕事終了~。秋から忙しくなり始め先月から今月にかけてはホントによく働いた。ぶっちゃけ、かなり楽しかった。不規則で忙しいのにテンション高いしめちゃ体調がよい。今は都内だけでやってるけどこれからは地方の仕事もしたいな。個人で。地方に行…

新年

明けましておめでとうございます。今年はうさぎ年。飛躍の年!めちゃラッキーで笑いが止まらない一年になると思う。そういう予感がします(笑)今年もよろしくお願いしま~す。【写真】お正月に飲んだワイン。エミリオは私のレギュラー。2005年の赤もあって…