once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ 近況2 ☆

近況1の独立とは、またちょっと話しがそれますが。。講師の仕事を始めてから思い出したことがありまして。。それは、お花の仕事を始めたばかりの頃葬祭の仕事の一環で高齢者の方にアレンジレッスンをやるというのがありまして、(お花代一人2000円)ア…

☆ 近況 ☆

いちおう、記録として。メインの収入としては、お花の仕事を続けていますが以前書いたかもしれないけど去年の今頃の時期に、講師の生花とプリザーブドの講師の資格を取り去年の夏から週1で自宅付近の会場にて講師を始めました。講師は、まあ、本当にめちゃ…

好きすぎてバカみたい@ゴマ・なち・あやや

Maki Goto, Aya Matsuura & Natsumi Abe - Suki Sugite Baka Mitaiこれもすごい。1:54~2:00あたりのゴマ、カッコイイ。いや~~~。それにしても、日曜の深夜にアップする内容じゃないでしょ(笑)とか思うけど、ハロメンってダンスも歌もクオリテ…

使い方

このブログの機能、もうよく分からないけど頑張って画面を震災前の状態に戻してみた。いや~、しかし~~。。震災の画面の方のままが良かったな~と思って震災の文章に戻そうと思ったけど戻し方ワカリマしぇ~~ん!!はあ。そんなこんなの、日曜の夜。ちゃ…

ゴマキ+あやや

Matsuura Aya & Goto Maki - Memory Seishun no Hikariこの動画、集中力がすごい。二人とも、どんどん盛り上がっていってバンドの人たちも、どんどん入っていって最後は興奮してアドレナリンだしきった、という感じが伝わってくる。。(笑)しかし、あややっ…