once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調スッキリ

ここ二週間ちかくなんとなく体調がすぐれないというか日常生活は問題ない程度の体調不良を感じていたけど今日になってやっとスッキリしてきた。雨が降りそうな感じのどんよりした雲と高い湿度が原因だったのではないか?と思ってる。。休みの日は水分たっぷ…

ピノに

星型が3個入ってた。先日はパナップのソースが顔文字みたくなってた。両方ともアイスの話しね。

Break

久々にスタバでお茶。明日は祝日。婚礼の予約がある日。あの雰囲気は好きだけど夜まで一日長いな~。

サイゼリヤ

に行くとしたら家から一番近い店舗。親と一緒にカイン●ホームで買い物してじゃメシでも食って帰るか、みたいな利用の仕方。で、たまたま違う店舗で食事することになりマシタ。そしたら、、うまい!!うますぎる!!コスト以上のお味。 信じられない。わたく…

引き続き倍音

帰りの電車なう。さて今日も帰宅したら倍音に親しもう!倍音、最高ー!!

倍音で癒し

夕べから倍音(ばいおん)のゆらぎでストレス緩和にいそしんでおります。今日は休みだったので一日中、倍音に浸っていました。倍音は犬にも効果てきめん。犬の顔の表情が大きな公園に行ったときと同じ顔になってた。大きな公園に行くと森林浴の効果があるの…