once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロレジェンド@松浦亜弥(動画)

youtube.com 注) この ↑↑↑ 動画には、 あややこと、松浦亜弥は 出てきません。 松浦さんっぽい振付だな~と思っただけ。 ただの「イメージ」です。あしからず。 ◎このシリーズは、 音を消して動きだけ見ると面白いです。 ※私のブログは、パクリ・引用・リン…

本日は、

時間がないので 本文なしです。 よろしくお願いします~。 ※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。 【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。 ★投稿は予約送信です ★初めての方は プラ…

バラ@9本

バラ9本の意味は ” いつもあなたを思っています ” となるそうです。 先日、「バラだけで9本」の 依頼を受けまして。。 男性から女性へのプレゼントとのことでした。 バラの色は、いろんな色をまぜてほしいと。 なんか距離がある感じに思えたので まだ告白…

今日は時間がないので

本文なしです。 またお会いしましょう。 ※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。 【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。 ★投稿は予約送信です ★初めての方は プライバシーポリシー …

洗濯ものが凍る街角@2選

このたび、わたくし、 衣類が凍った状態を 人生で初めて見ました~。 <1> 夜洗濯して 部屋干ししといて、 朝になったら 見た目は乾いているものの さわるとひんやりしていて 湿ってるかな? という状態の衣類を 朝の5時ぐらいに(まだ暗いです) 外に干…

黄緑と白スーツにも注目@動画

youtube.com それぞれが同じ動きをしていても 3人ともちょっとずつ違う。 それにしても 3人とも筋力がすごいですね。 腰とか腹筋とか背筋とか。 どうでもいいことですが、 こういう振付けをみると 全盛期のハロプロを思い出します。 イメージとしては。。 …

冬らしい寒さ

が、やってきました。 これからが、ド冬本番。 こういう寒い日は ワンちゃんと過ごした日々を おもいだしますね。 ※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。 【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金し…

寒波に備えて、

スニーカーに 防水スプレーをしました。 こうしておけば、 突然の 冷たい雨や雪に対しての 事前対策はOK。 関係ないけど、 上着をクリーニングに出すときは、 オプションで撥水加工を依頼しています。 水をはじくので快適です。 備えあれば憂いなし。 つー…

時間がないので

本日の投稿は ここまで。 またお会いしましょう。 ※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。 【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。 ★投稿は予約送信です ★初めての方は プライバシー…

ボタボタ・・

しのびよる寒波に備えて 体調管理で某所の日帰り温泉へ。 サウナにて噴き出す玉の汗、 ボタボタと落ちる汗・・・。(笑) ド夏なみの汗をかいてスッキリ。 メンテナンスさいこう~。 みなさまもご自愛ください。 ※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け…

合成・・・@動画

youtube.com ペット(?)のニワトリをかかえた女性が 崖から落ちそうになっている図。 崖の下には大きなワニが大量に泳いでいる。 さて。 ペットもろとも ワニの餌食になってしまうのだろうか? という設定。。 これってー 女性はうつぶせの状態で 演技して…

本日は、

時間がないので 本文なしです。 またお会いしましょう~。 ※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。 【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。 ★投稿は予約送信です ★初めての方は プラ…

早起きして、

早朝からケーキ作りをしましたとさ。 生クリームにホワイトチョコを入れたら ミルキーな色合いのスノーホイップとなりました。 食感は、ふわふわで まるで雪どけの味わい。(笑) 生クリームはスーパーで見てると いくつか出てるけど 製品によってホイップ感と…

時間が

ないので、 本日は、本文を省略します~。 またお会いしましょう。 ※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。 【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。 ★投稿は予約送信です ★初めての方…

このバラの時期が

図:エンジェルキス (バラ科) この図は昨年撮影したもの。 先日、今年初めて、 エンジェルキスを見かけました。 が、去年みていたものと 少し様子が違ったので、 ぱっとみた瞬間、新しい品種かな?と 思ってしまった。 去年みていたエンジェルは ピンクに…

十字路の交差点で、

全部の信号が 青だったけど。。。 何故? 全部赤になる瞬間は 普通にあるよね。 壊れてたんか? ※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。 【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。 関連…

本日は、

時間がないので 本文なしです。 またお会いしましょう。 ※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。 【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。 ★投稿は予約送信です ★初めての方は プライ…

普段からの行動がとっさに

以下は某日の日帰り温泉にて。 まあまあ高齢っぽい方が 浴槽からでようとして 手すりにつかまりながら 浴槽の内側の1~2段の階段を のぼろうとしていたとき、 その姿勢のまま 背中から湯にバタン!と 倒れそうになった瞬間、 二人の女性(二人ともおばさん…

時間がないので、

本日は、本文の入力なしです。 またお会いしましょう~。 ※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。 【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。 ★投稿は予約送信です ★初めての方は プライ…

同じ曲で同じ振付け

ダンスの先生らしき男性 youtube.com カップル youtube.com 子供 youtube.com アジア地域で流行っているのだろうか? ※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。 【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課…

時間がないので、

今日の本文は お休みシマス~。 またお会いしましょう。 ※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。 【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。 ★投稿は予約送信です ★初めての方は プライ…

続編に関しまして

こちら ↓↓↓ を投稿してから 2週間ちょっと経過しました。 www.planet2019.com そろそろ続編を書こうかどうか。。 と思うのですが、 まあ、 ①上 ↑↑↑ の内容を読んだバカな人が ②上 ↑↑↑ の内容の続編を読んでから、 ③花の仕事をしたくて最初に花屋で働いたけ…

「日差し」で思い出した日々

お正月がおわると 徐々に日がのびてきて 日差しが強くなってきたなと 感じることがしばしば。 もうすぐ春! と思ったりもしますが。。 2月・3月・4月といえば、 底冷えする極寒の日々。 そして、GWになれば 半袖でもOKの初夏が訪れます。 そもそも ポカポ…

塩味

昨日は、 七草がゆをいただき 正月飾りを片付けました。 七草がゆは塩味です。 おいしかった。 塩味は最高です。 昔、 おしゃれでかわいいカフェに よく食事しに行っていましたが、 そういうお店のひとつの、 あるオーナーさんが 塩は体にいいと おっしゃっ…

ある日のお昼

以下は、ある日のワタシのお昼。 ①ゴマ塩のおにぎり(海苔つき)×1個 ②インスタントの味噌汁 ③常温の野菜ジュース あとは、お茶。 これを現地に持っていくための準備が かなりめんどくさかった!(笑) 年末年始のお昼は外食することが多かったから それに慣…

多忙につき、

本日の本文はお休みします~。 昨日の投稿が、 思いのほか長文になってしまったので 自分でもびっくり。 まだ読んでない方は 時間があれば読んでみてください。 昨日の内容も、いつもと同じく 非常にためになる内容が書いてありました。(笑) あんなにために…

ハワイ@年末年始とか

年末年始をハワイ(オアフ)で過ごしたことを 唐突に思い出しました。 冬なのに海で泳げる 冬なのに船にのるときも半袖&生足! 冬なのに潮風が心地よい。 夏、最高です。 クリスマスセールの時期にも ハワイに行ったことがありますが、 サンタクロースの冬服…

風の時代って?

本日は、これ ↓↓↓ について www.planet2019.com 2020年の年末あたりから 話題がではじめて、 2021年にはそれがまあまあ浸透して いっとき、けっこう話題になったけど。 あれから丸一年以上経過し、 早くも再び新しい年を迎えて、 ときはすでに2023年。 結局…

年明け早々

年があけてまもなく、 お悔みのお花の依頼が2件も。 ちまたの人々は、正月というイベントで さぞかし盛り上がっているだろうにと 思ってしまうのですが、 死というものは常にKYでありまして、 ちまたがどうだろうが、おかまいなしです。 さて。 仏様(死者…

ハロプロレジェンド@安倍なつみ(動画)

youtube.com 注) この ↑↑↑ 動画には、 なっちこと、安倍なつみは 出てきません。 安倍さんっぽい振付だな~と思っただけ。 ただの「イメージ」です。あしからず。 ◎このシリーズは、 音を消して動きだけ見ると面白いです。 ※私のブログは、パクリ・引用・リ…