善徳のあとで放送されている韓ドラ。 見なくてもいいかなと思っていたけど 1回目と2回目を、ながら見したときに ①音楽が良かったから ②登場人物が住んでいた場所や 墓を紹介するコーナーがあったことで そのまま惹かれて 見れるときは見たりして今に至る。…
これからどうなるんだろう~と思っていたら あっというまに最終回になってしまった。 善徳女王のときも思ったけど、 最終回が近くなるにつれて つめつめの、詰め込みまくりで 盛り盛りの盛り込みまくりで キチキチ & ギューギューな感じがすごくあった。 放…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。