once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ファンデーション

乾燥が気になってきたのでリキッドタイプに変えてみた。
変えてみてなんとなく正解。
今回のはネットで買った安いファンデなんだけどね。

前に体験メイクで「スターオブザカラー」(たしかこんな名前)というメーカーの
ファンデその他でプロの人にメイクしてもらった事があるんだけど(有料)
それを買おうか迷っていたんですよ。
ハリウッドの俳優さんたちが絶賛してるファンデらしくって
日本では、まだジャ●ーズタレントしか使ってないという
キャッチフレーズだった。

超~ナチュラルメイクで付け心地良かったんだけど、
お値段なんと2万円。
下地とかその他簡単なものをそろえると
約5万円近くポーンと出ていくコスメだったのよね。。。

欲しかったけど、やっぱりお高いなーと思ってヤメといた。
今のファンデがなくなりそうになったら
また迷うんだろうな~~~。