once again

ご覧いただきありがとうございます!ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

カッコいい上司

私の職場にはいるのでーす。
上司は上司だけど、私はその人と直接仕事の関係がなくて
たま~に接触する機会があると、くだらない冗談を言い合ったりしている。
話し始めたきっかけはよく覚えてない。

で、カッコいいといっても、もう40代半ばみたいだし(既婚者)
白髪もあって今の風貌では、もはや「おじさん」の部類に入る人なんだけど
小学生→近年まで、確実にモテモテ人生送ってきただろー、という背景が
発言やしぐさに見え隠れする人なんですよね~。
そういう人って時々いません?男女関係なく。

しかし、こんなにモテそうなのに(私から見たらね)
同僚やパートさんたちにはかな~り、不評!(笑
キレたら怖そう・すぐキレそう・友達いなそう・感じ悪い・冷たそう
というなんとも酷な評判ばっかりなんですよねー。
え、ちょっと待って。
てことは、もしかして私がちょっと変わってんの?趣味悪いってこと!?

私がしゃべってると「あの人と何話してるの?」とか
「よく話すことあるね」などと言われるんだな。これが。

いやー。見た目と違いますよ~。
よくしゃべってよく笑う人ですよー。
な~んて言おうもんなら何言い返されるか分からないので
適当に「たいしたことは話してないですよ」と返答しておく。

それにしても自分「だけ」の楽しみとかが多いと疲れるな。。。



ちなみに、その上司へは恋愛感情はありません。念のため。