once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

自殺現場!? (犬の散歩中にて)

犬の散歩中の話しです。
うちの近くに国道があって、その上が陸橋になっており
自転車や人が渡れるようになっているんだけど
その日はウチのモモちゃん(犬の名)がそこに来ると通るのをイヤがった。

も~~~!
なんだよぉぉぉ~~。

面倒くさいなぁ~と思いながら
抱っこして陸橋の坂をのぼっていった。
のぼりっきって直線を歩かせようとして犬をおろしたら、
また歩くのをイヤがって、今度は引き返そうとしてる。

モモちゃあ~ん!
なにしてんのよー!
と話しかけながら、しゃがんでモモ背中を撫でようとしたら
視界に入ったモノにぞっとした。
陸橋のどまん中あたりに踏み台のようなベンチのような
「台」が置かれていた。。。
そこの陸橋の下を通っている国道は2車線×2+αで
5-6本ぐらいは、ある。


ナ ニ コ レ ! ?


イヤがるモモを抱えて台に近づいてみると、
既成の物ではなくて、見るからに誰かが自分で作ったような台だった…。