once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

自殺現場!? 2 (犬の散歩中にて)

帰宅して親に「台」の話しをして
事故とか自殺のうわさがないか聞いてみたけど
知らないと言う。

じゃあ、自殺の「準備」…?

えーーー。
気持ち悪い!

でも、モモがあんなにイヤがっていたって事は
何かしら感じてたからなんだよね、きっと。
動物ってそっちの勘がすぐれてるじゃない?
ぞっとした。

翌日、現場検証さながら、またモモとその場所に行ってみた。
またイヤがったので「かなり霊気が漂ってるな」なんて
怪奇番組のレポーターのようにつぶやきながら(笑)
またまたイヤがるモモを抱っこして陸橋の上に出てみた。
そしたら、「台」がないんですよーーー。

ナニコレ!!!

自殺するの思いとどまったのか?
誰かのイタズラだったのか??
どっちにしても気持ち悪い。
勘弁してよ~。

今のところ、事故や自殺のうわさは聞いてない。。。
でも、でも、モモちゃんがイヤがっていたから
絶対に何かあったと思っても間違いないに違いない。
でも何があったのーーーー??