once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

音楽UPします☆



できました~☆

先日、なんの気なしに「はなみずきさん」のブログに送信した一言のコメから
「KONNYさん」をご紹介いただきまして、今音楽付きのメッセージが完成しました!!

どうもありがとうございました!!

KONNYさんの説明は分かり易くてとても丁寧でしたよ~☆
ヤフーの画面を再確認までして下さったりして
かえって申し訳ないことまで…。

とにかく今信じられないぐらい感激してますっ!!(嬉)
色々とお手数をおかけしまして、すみません。
そして本当にありがとうございました。

それと、著作権の都合で好きな曲を自由にupできないんですね~。
初めて知りました!
PCの面でも一般知識の面でもひとつお勉強になりました。