once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

sayo

訪問者の多さとか、ランダムにのることについて。。。

ブログを始めたばかりの頃なんだけど、一日の訪問者が
150とか200とか超えていたのが嬉しかったりした。
でもそれはおそらく、自分のブログがランダムや新着に載ったせいで
やたらと訪問者が多かったのだと思う。

なんというか、うまく書けないんだけど
私のブログはタイトルのとおり「読まれてもいい日記」で
自己満足な記事をツラツラと書いて、自分のストレスを発散させてるブログです。
だから来てくれる人の数はあまり問題ではありません。
でもせっかく来てくれる人がいるのなら、その人たちと対話していきたいというか。。。


おかげ様で数日前に訪問数1,000HITを達成したのですが
お礼やイベントっぽい事をしなかったのは
こういう考えがふつふつと沸いてきていたからなのです。。。

ちょっとうまく考えがまとまらない文章ですみません。
また何か思ったらファン限定でメッセージのせときます。

これ書くのに何度も書き直してやっとupしました。