once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ギターが恋人っていう人…

ギターやる人ってギターが恋人とか言う人多くないですか?(特にエレキの人)
実際は人間の恋人がいたりするんだけど。

ギターを女にみたてて、Hな手つきでなでまわしてみたり
ビキニ着せて「俺の彼女」とか言ってみたり(笑)
演奏時の鳴かせる音=Hな声、とか。
ビキニ着せてるのは角松敏生もアルバムのジャケ写でやってたけど
当時はそれ見て音楽に生きる男ってカッコイイ~、とか思ってた。(^^;
(まあ今も思うケド)

10年ぐらい前(かなー?)にモト冬樹
兄弟でやってた深夜の音楽番組があったんだけど
あれ、結構おもしろかった(笑)
ギター=女って表現してるコーナーがあったな~(笑)
くだらないんだけど、なんかおもしろい。


サックスやってる人もサックス=女って感じの表現しますよね。。。(笑)


角松敏生の昔のCD見てたらなんとなく思いました☆