once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

またバトンじゃ~!

トモハンクスさんからバトンを頂きました。
では、いってみよう!



Q1.小さいときに何になりたかった?
松田聖子のようなアイドル歌手。(←ぷ!とか思ってんじゃねーぞ

Q2.その夢はかないましたか?
かなっていないっつーの!(←荒れてるな~

Q3.今の夢は?
別になし。(←さみし~

Q4.宝くじ3億円当たったらどうする?
ハワイとロスと都内に隠れ家用の家を買う。(←何のために??
残った金でマンションとか家とか土地を買って不動産経営をする。ウハ~。
でも当たるわきゃないだろーがっ!(←いったい何に怒っているのか…?

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
賃貸業でもうけてウハウハ、モモ(犬)と毎日ゴロゴロ。(←な~んか大人のいやらしさが滲んでるな~

Q6.昨晩見た夢は?
見たけど覚えてません。(ーー;

Q7.次は誰の夢を聞いてみたい?
夢はしょせん夢なので誰のも関心ないです。(世界の子供たちのは別)
目標とか計画なら聞きたい人いっぱいいるけど
ぶっちゃけ、大人の夢は現実味がなくて聞くだけウザい。



だからぁ~。
私に回してもウケないでショ!!!(笑)
もっとキャピキャピしたカワイコちゃんに回しなちゃいっ!

てことで、誰か欲しい人持ってっていいぞぉ~~~い!!