once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

東京デイズニー・ランド

行ってきました。
ハロウィンの時にも行ってきたのですが、また行ってきました~!
このところ、ストレスが溜まりそうだったのでタイミングがよかったです。

クリスマスの飾りつけやライトアップの演出は、本当に夢と魔法の王国という言葉どおりです。
日ごろのストレスもどこかへ飛んでいき、とってもゆっくりすごせました!

今回は3匹のこぶたを近くで見ることができて、怒ってる顔のこぶたが一番かわいいかった!!
私は少し変わっていて、ちょっと偏屈な感じのキャラが好きなのです。。。
いつも文句ばっかり言ってるドナルドダックも同じ意味でかわいいと思ってます。
いったい彼らは何が不満なんだか(笑)

行ってきたばっかりだけど、また行きたくなってしまう。
イッツアスモールワールドは、普段は人気がない場所だと思うんですが
実は私は一番好きで、今回はクリスマスバージョンになっていてあたたかい雰囲気がとても良かった。
あんまり書くとネタバレになってしまうのでこのへんで。。。☆