once again

ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

企業カレンダー!

水曜日の出来事です。(もう日付がかわったので今日ではないです。。。)

とある企業の外回りの方から、来年のカレンダーを頂きました~♪
そこの会社のカレンダーは卓上で手のひらサイズの小さいヤツなのです。
カワイイから去年もその前の年も欲しいと思っていたのです。

どこでもそうだと思うんだけど、こういう企業のカレンダーって
部長とか人事の人に年末年始のご挨拶で配ったりするのがお約束ですよね?
でも、個人的にもらっちゃいました!

たしか9月頃その人が来社してたときに、来年のカレンダーが余ったら一個くださいと
ちょこっと言っておいたんですよ。それをちゃんと覚えてくれていたみたいで。。。
こっちはお願いしときながら、そんなことすっかり忘れていました。(^^;
というか、どうせ余らないだろうな~と諦めモード全開でまったく期待していなかったのです。


でも、もらっちゃって嬉しかったな~♪


しかも『余ったヤツ』ではなくて、どうやら今日会社で配布されたヤツを
真っ先に(かどうかは知らない)持ってきてくれたようでした!(かばんをチラ見したら沢山入っていました)
「えー、いいんですかー?余ったらでよかったのにィ~」と恐縮していたら
せっかく持ってきたんだから誰にも言うな(←もらったこと)とシクコク口止めして去って行きました。。。

別に言わなくても、デスクで使っていたらバレるのは時間の問題じゃん…。(ーー;
こういうカレンダーって自宅では使わないし。
杉村太蔵議員みたいなカワイイ男の子なんですよ、カレンダーくれた人。(キャハ!