once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

小諸そばリベンジならず。。。?

少し前に、小諸そばの某店舗が激ウマ~と書きましたがそれの後日談です。
(これです→http://blogs.yahoo.co.jp/sayominn/15728600.html?p=1&pm=l)

今日のお昼に久しぶりに食べに行こうという事になって
行ってみたのですが、お店がちょっと空いていました。
以前はお店の外まで並んでいたんですけど、それもなくて店内に適当に人がいるって感じでした。
やっぱり熱が冷めたんだ~とか空いててラッキーだったね~と話しながら食べ始めたのですが
なんか別においしくないかもっ!!とみんなで目で合図しちゃいました。

よーく見ると、以前厨房にいた黒い顔のおじさんがいなくなって
別の店員サンに変わっていたんですね~。
異動しちゃったか、辞めたのかは不明なんだけど
あのおじさんの麺の湯で加減はかなり絶品だったのにィ。。。

なので、もうここの店舗(←日本橋T島屋裏)にこだわる必要はなくなりました!
どこの店舗で食べても似たり寄ったりだと思います、ここのおそば屋さん。
それにしても消費者(自分を含めてだけど)の反応ってダイレクト&シビアですよねェェ~。