once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

近頃のモモ(←犬)

ウチでコタツを出すようになってからは、コタツにもぐってる事が多くなりました。
どこ行ったんだろう??と思って探すと、ほぼコタツの中にいます。

時々モソモソ出てきて、水を飲みに行って戻ってきたと思ったら
絨毯の上にバタンと横になってじィーっと動かないし。。。(--;
(この「バタンと横に」というのは夏場に犬がよくやる態度です)
で、しばらく涼んだらむっくり起き上がってまたコタツの中にモソモソ入っていくし。。。


ぐうたらぁ~~~。。。


犬のくせになんでこんなに ぐうたら なんだよぉ~。
散歩に連れて行こうとしてリード見せると逃げ回ってるしィ~。
今からこんなんで、真冬になったらどうするつもりなんだろう。。。


PS
先週末カットしてもらったらドジョウ(うなぎ犬?)みたいな仕上がりに…☆
ドジョウみたいなコが、カワイク思われようとしてブリッコに愛嬌振りまいてても
かわいくともなんとも…(笑)