once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

今年の歌♪

カゼひきなので、夜は外出せずにミュージックステーションを見てました。。。

最後に歌うのは誰だろうって思ってたらB'zでしたね☆
そういえば、この歌って(「ocean」!←英語表記に訂正しました☆piyo_hornさんありがとー!!)
今年の歌なんですよね~。すっかり忘れてました!(><)

オーシャンといえば、今年の秋は「海猿」のドラマにハマっていて
毎週かかさず見ていたのじゃ~!!
あのドラマよかったですよね。歌もカッコいいし。
なによりも、伊藤英明がカッコよかったですよね~☆(≧∇≦)

関係ないケド、Mステでしょうじとあきら(だっけ?ジャニーズの二人組み)が出たときに
モモ(←犬)がじィ~っとTVを見入って、見ながらコクンコクンとうなずいてました。(笑)
何考えてたんだろう。こういうリアクションは初めてなんで。
またまた関係ないケド、嵐の桜井翔君ってカワイイ~!!(って前にも一度書いてます^^

モモがTVを見入っていたのは「白いキョトウ」のドラマ以来です。
あのドラマはウチのモモもハマっていて、毎週、集中してTVの画面を見てました。。。
モモがTVに集中したのは今のところ「白いキョトウ」と今日のジャニーズの歌だけです♪