once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

終わっちゃいましたね、クリスマス…

クリスマスが終わってしまって、あとは寒く長い冬が待ち受けてます。。。よね?
こちら(関東)も十分寒いです。イヤです、もう。

イヤだイヤだと言っていても、この冬を乗り越えなければ春は来ないわけで。
でも私、春もイヤなんですよー。なぜなら花粉症ダカラ!!
今年の春は大量の花粉が飛んでましたよね~。ホントに窒息死するかと思うぐらいでしたからぁッ!

たとえば、仰向けに寝てる時に鼻水がノドに垂れてきてノドが塞がったことがあったり…。
(キチャナイ話しですがね~ (--;
お年寄りがお餅をノドにつかえて死亡。てのが身をもって体験&理解できましたからねぇ。
また、人間の体って不思議なことに全部がつながっていて
鼻が詰まってるとモノを飲み込むことができないんですよ。
水分とか取ろうとしても飲み込めないの。あんな苦しみはもうコリゴリだな。。。

早く夏になって欲しい。
というか、できれば常夏の島で生活したい。ワイハ(←HAWAII)とかサイパンとかで、ね。
モコモコと洋服着込むのキライだしィ~。
Tシャツと短パン、もしくはワンピース一枚で素足ってのが最高~☆
やっぱり自然児が一番ですよォ~、奥さん!(←ってなんの商売…?

明日からまた仕事だよぉ~~~。
行きたくないな~。