once again

ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

角松敏生!斬りィ~ッ!!

「俺だけを聴くな」「バンド全体が角松敏生なんだ」
これ、あっちこっちで顔だすたびに し つ っ こ く 角松敏生が言ってるお言葉ですよね?
このブログを本人が見てる見てないは別として。。。
ぶっちゃけたことを言ってしまうと、私は角松敏生の歌声は、8割がた聞いてましぇ~ん!!

主にサウンドしか聴いてないのれす。。。(´ー`*)
だからコンサートで「みんな一緒にィ~!(←歌ってェ~)」と客席にマイクを向けてきたり
「みんなが歌うところダヨォォ~!」って感じで演奏だけになって
角松敏生が会場の人たちを盛り上げているときなど
アテクシは歌詞を知らないので歌ってましぇ~ん。(というか、歌えましぇ~~ん!!)

こういう場面に遭遇するたびに、ちゃんと歌詞覚えて行かないダメだよななぁぁぁ~と思って
次回への対策と反省をしてみたりするのですが、結局同じことの繰り返しィ~。

もともと『てんこ盛り』な電子サウンドに惹かれて好きになったので
歌声なんて、最初から聴いてるようで聴いてなかった…のかもォ~。。(*・∀-)☆(・∀・)☆アヒャヒャ!
聴いてても無意識にスルーしちゃってるというか。。。
耳で追ってるのは、ベースとギターとドラム…のリズム隊だけだったりして?
そのリズム隊に、『てんこ盛り』なkeyとgがのっかってるのが最高なのであって。。。(≧∇≦)キャハ!

だからぁ~、角松サンに切々と言われる前から(お説教?)「教えに忠実なファン」だったってこと。
さてさて、こんなファンのことはどう思いますかねェ~。。。(-.-)y-~~~

まぁこれはこれで、やっぱりちょっと、怒られそうですよね~。
角松敏生さんごめんなさい。。。(-人-)