once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

色バトン (・∀・)

音楽好きのケイシロックマンさんからバトンを頂きました。
私のイメージはほんのり大人のパープルだとおっしゃりましたぁ~~。うひゃひゃ♪
今のブログの背景がパープルだから、とか!?
大人とかって言われたことあんまりないんで、嬉しいですね。^^
ケイシ君のブログはこちらです。→http://blogs.yahoo.co.jp/keishirock_you
ではでは、レッツらGO~!



Q1.自分をに色に例えると?
 紺とかブルー。
 といいたいところですが、人から見ると赤とかピンクがイメージみたいです。
 ピンクも赤も実は好きなんだけど、自分の場合だとその色は年齢よりも低く見えてしまうので
 服もハンカチその他にもあえて使ってないんだケド。。。(^^;
 かわいいとか親しみやすいって思われるのイヤなんですよねェェェ~!!


Q2.自分を動物に例えると?
 う~ん。。。なんだろ?
 なつっこそうでパシリにできそうに見えるらしいんですけど実は違うんで、ベタだけど猫かな~。
 でも猫ほど分かりやすくないし…。何考えてるか不明でマイペースなウサギとか(笑)


Q3.自分を好きなキャラに例えると?
 リラクマ(←思いつかないので適当に言ってみました)


Q4.自分を食べ物に例えると?
 世界で出回っているすべてのチョコレートケーキに該当しまぁ~す。^0^
 スポンジの中にチョコが入ってるのとかお酒で香り付けしてるのとか
 違う素材が下の方に層になってるのとか、チェリーやナッツが入ってるのとか。。。etc
 見た目からは想像できなかったけど実は色んなこと考えてるんですね、って感じで(笑)
 

Q5.次に回す5人を色に例えると?
 ◇犬繋がりのレイナちゃん・・・・・・【白】白いマフラーが似合いそう♪
 ◇角松敏生繋がりのオーシャンさん・・・【ブルーとかシルバー・ゴールド】なんか光物って感じがします。
 ◇同じく角松繋がりのまゆきちゃん・・【オレンジ】ほわほわしてるけどしっかりさんな感じです。

以上の3名にお願いしたいと思います♪
改めてゲスブにて依頼しま~す。