once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

最近のモモ(犬)は。。。

夜はブログが重いので、朝更新&訪問したりして(笑)

今ウチの近所の猫ちゃんが1匹盛りの時期になっていて
外で猫がなくたびに、ウチのワンコが吼えてしまいます。
夜中でも早朝でも関係なしに、猫ちゃんの声が聞こえると、です。

宅急便の人や回覧板を持ってきた隣りの人に吼えるような
警戒したり威嚇したりの吼え方ではなくて、なんかヘンな吼え方するんですよね。
ヘンな吼え方とヘンな顔(怒ってる顔でもなく、怖がってる顔でもなく…)して吼えてるんですよ。
吼える時間によっては近所迷惑になるから、こっちも気が気ではないです。
吼えてる時間も長いし。。。やれやれ。

話しがそれるけど、明日はもっと早起きしてみようかな。
私は夜更かしも好きなんだけど、昔は試験の勉強とか朝やっていた人だし
夏場なんかは犬の散歩してから出勤するとかも、やっているんですよね~。