once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

切手コレクション♪


切手マニアの方、お待たせしました~!(←って誰かいるの~??

はい。お約束の出だしですいません。(・∀・)ノ
コレクションと言っても、そんなにオタクじみた代物ではありましぇ~ん。
会社でかわいい切手を見つけたので、持ってきただけなのでしたぁ~。

な~んか、写真の撮り方に全くセンスがございやせん!あしからずでございます!(by携帯)( ̄∀ ̄*)
でもってスタンプが押してあるので、ちょっと絵が分かりずらかったりもするのですが
両方とも「ふみの日」の記念切手です。
ふみの日ってしょっちゅう販売されてるような気がするんですが、一体何の記念日なんでしょう。。?
この絵って、昔ミスタードーナツのキャラクターを描いてた人の絵っぽいんですけど(おさむグッズの人!)
実際は誰の絵なのか分かりましぇ~ん!! ←いい加減な情報ですねぇ。。。(笑)

さてさて、リボンを付けている方の顔にご注目願います!(左のヤツです♡)
このコの鼻と口が犬や猫みたいに描かれていたら、おもしろくてかわいいと思うのですが、どうでしょう??
こんな感じに、です↓
http://www.a.phys.nagoya-u.ac.jp/~fukuda/qoo/imode/qoonfi2.gif
このクーちゃんの鼻みたくなっていたら、もっとキュートになるんじゃないかと思うんです♪
髪型がプードルみたいだし♡♡♡
うひゃひゃ!!くだらない?

ですよねぇ~。失礼しましたぁ~!!