once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

雨の日、バスの日、朝のゆとり…♪

みなさま。おはヨーグルトです。
こちらは今雨が降っています。したがって私は今日、駅までバスを利用します。(・∀・)ノ
丁度いいので先週こちら↓で少し触れた話題を…♡
『2月9日(木)のお知らせです』

バスで行く日は、普段よりもできるだけ早く家を出ます。サイテイでも1時間は早くでるかも。
バスが時間通りに来ないから、という理由もあるのですが
早めに着いて会社の近くでゆっくりコーヒーを飲みたいから、という理由もあるので~す♪
コーヒーを飲んで本を読んでから会社に行きます!
これは雨の日の楽しみにしています。。

朝これをやると朝の余裕がいつもと全然違うんですよ~。
でも梅雨の時期は、しょっちゅうバスで行くことになるので毎余計な出費がかさむことになり、
金がもったいないからあまりやりましぇ~ん!!梅雨以外の時期限定でやっています♪

では、今日は急いで支度します♪
つーか、こういう時に限って、犬が遊んで欲しがったりするんだよなぁ~~!!!
これUpするにも、かなり時間かかってたりして。。。(´▽`*)