once again

ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

ファン限定

みなさんは、よそ様のブログを見る時にどうやって見てますか?
私はトップ記事とか最新の記事にまず目がいきます。
検索して訪問した時は、目的の内容を探しますね~。
カレンダーの日付をクリックして見るという方はいらっしゃいますか??

私がブログを始めたばっかりの頃に、「☆を早くつける・増やす方法」とか
「ファンの増加を即す方法」とかいった内容をランダムのブログで見たんですよ。
(☆というのは人気の度合いを示している、アバターの下に表示される星のことです)
読んだ瞬間、ゲー!!と思って、☆とか訪問者の数とかに疑問を感じるようになってしまったんですけど
☆とか訪問者に対する考えは人それぞれだと思うので、この際、議論に発展しそうな内容は置いといて。。。

私はやったことがない手法なんですけど(果たして手法と言っていいのかな?・笑)
そこで知ったファンの増加を早める方法をちょっと書いてみます。
今まで意識してやったことがなかったんですけど、今日の私の記事の書き方がそうらしいんですよ(笑)
「ファン限定記事のみをupする」んですってェ~!!


カレンンダーの更新の印があるけど、パッとみたところ前日と何も変わってない。

一応カレンダーの今日の日付をクリックしてみる

「読み取り権限のない記事です」

え~!!なにこれ??

今日の分を読みたいから迷わずファン登録してしまう


というカラクリらしいんですよ。心理をついてるといえば突いてると思うんですけど
こんなに簡単に心理効果が期待できるもんなんでしょうかねェ~。

私は「ファン限定記事のみ」のupは、今までやったことなかったんですけど
実際にこの方法を「すでに実践済み!」という方はいらっしゃいますか??
その時の効果はいかほどだったのでしょうか?
実行のポイントとしては、ファン限定のみを続けて2-3日upすることらしいです。
一日だけってのは、たいした効果は期待できないそうですよ。

この手法をこれから試してみよう♪と思われた方は、よかったら結果を報告してくださいね~。
かなり興味があるので。。。( ̄m ̄* )

私の今日の記事もどういう動きになるのか、自分でも気になっています。。。
といっても、遊びに来てくださっている方のほとんどにファン登録をしていただいているので
効果も何も…って感じなんですけどね~(笑)


以上、ヤフブロ丸秘話(?)でした~!!