once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

自己暴露バ㌧!

これは、先週から保留にしていたバトンです。お待たせしました。。
オーシャンさんめぐままさんから同時に依頼がありました。
お二人とも角松敏生のファンです。
では、いきまーす!


1.身長は?

156~8cm(雨季は背が縮みます。って嘘だけどw) 

2.身長に対して体重は重いほう??

重いと思う。(←レディに対してこのような質問はいかがなものかと。。)
高校2年でかなりブタになって以来、食べたらその分すべて実となる体質になってしまいました~。(><)
それまでは食べても太らなかったのにィ~!!
話しがそれますが、男性はデブやブスにはとても冷たいということを、デブになって身を持って体験しました。
デブ女に対して世間の男どもは扱いが違うんですよ!本当に!!=3
その後、ダイエットして戻しましたけどね。(怒)

3.髪型はどうですが?また好きな髪形は?

現在は今のアバターみたいな髪型になってます。好きな髪型はロングでゆるくセレブ巻きにしてる髪型。
現在、切ろうか伸ばそうか考え中で~す♪

4.目について語ってください

大きい方だと思います。でもってまつ毛が長いのでーす♪
視力は悪くてコンタクトかメガネがないと見えましぇ~ん!!(左右0.01~03ぐらい)
中学生頃までは「野菊の墓」に出てくる聖子のような目だったのが
聖子の変化にともない、いつの間にか私も二重になりました。
整形は行っていません!アイプチはやりましたが。。でもアイプチってたいして効き目ないんだよん♪

5.顔についてどう思いますか?

自分の顔についてってこと?抽象的でよく分からないシツモンだけど。。。
自分の顔は童顔。(気に入らない!)
ケバケバの派手々でトゲトゲしく神経質そうな近寄りがたい顔つきの人に憧れます。(マジで!!)
童顔は何かにつけて損&疲れることばっかり!!!いい事なんて何もナッシング!!!
この先も「童顔だったからこそいい思いできた」って事は絶対にありえないでしょうね。=3

6.誰に似てるといわれますか??

松浦あや、上戸あや。ソニン
2年ぐらい前から似てると時々言われてますが。。。
ちょっと申し訳ないんだけど、はじめの二人の顔はオランウータン顔としか思えなくて(ファンの方ごめんなさい!)
あんまり好きな顔じゃないんです!(><)
一体何がどーなって、オランウータンみたない顔になったんだか=3

ちなみに10代の頃はまさにこんな感じで↓
すれ違った時に知らない人にびっくりされた事が何度かあります。似てるからってことで。。。(^^;
でも聖子みたいに華奢な骨格じゃないんだけどね。(^^;
http://seikomatsuda.net/images/discography/large/a19832.gif

7.好みのものをたくさんあげてください

モモ(ウチの飼い犬)、指圧、サウナ、夏、海、コーヒー、ワイン、和食、一人の時間、太陽、花、そよ風
松田聖子角松敏生村上春樹、音楽、虹、空、ハワイ、サイパン、カラオケ
夏の夕立(どしゃ降りってなんかスカっとするから好き)
生クリーム、チョコ、サプリメント、かかとが高い靴、ネイル、草木のにおい

8.キライなものをたくさんあげてください

せっついてくる人、人の話しを聞かないで一方的にしゃべる人、口が軽い人、オツムの次元が低い人
なんか人ばっかりだな~。。。(笑)
お義理の集い(面倒くさい!)
こうして挙げてみると、キライな事は人と関係してることばっかりですね。
てゆーか、キライなのってこういうのしかないから。。(^^;
あと、しいてあげるとしたら、今やっているような長くてプライバシーバレバレなバトン。
誰が考えたんだyo?よくこんなバトン思いつくねェ。狙ってる異性をさぐる目的で考えたのかィ??

9.異性を口説くときはどうしますか?

口説いたことはありませーん。

10.恋人についてどう思いますか?

オールオッケーな人

11.涙を流す、流しそうになるのは??

感激したとき、本や映画の悲しい場面・感動的な場面、死に関するできごと、怒ったとき(←悔し泣き!)

12.一番楽しいことは??

好きな人と一緒に居るとき(どーでもいい人と一緒にいるのは苦痛…)
モモとすごす時間、一人で過ごす時間(一人で何やってるのかは秘密♪)

13.自分ってどんなヒトに見えると思いますか??

人によって印象は様々みたいです。
統一した印象がないので、なんとも言えません。。。(´ー`*)

一番イヤなのは…。知り合ってすぐに勝手に私の人物像を作り上げちゃってて
しばらくして、自分が作り上げた人物像に当てはまって無い事に気が付いて、そのことで激昂する人。
そういう人は昔から男女関係なく出現してて…。どうかしてるよ。本当に気持ち悪い!


はい、以上です。
欲しい方はご自由にお持ち帰りくださーい。
時間のかかるバトンですよォ~。あーちかれた。