once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Legacy of You@角松敏生

トシキファンの方(そうでない方も!)お待たせしました~♪
久々に角松ネタです。


「SHE IS A LADY」も「GOLD DIGGER」も他の方のネタに出てしまったので
私はコレにしたよ~ん!
リゾート感プリタツ(←たっぷり)のインストモノ~。(キャー!

敏生はインストモノの方が、私はしっくりくるんですが、「SHE IS A LADY」同様
このアルバムも夏全開の「てんこ盛り」サウンドがサイコーです。
と言いたいところですが、なんとなく「てんこ盛り」の度合いが高すぎる気します。。。
音が密でキツキツに聞こえるのよね。

曲に付いている女の名前は…。
トシキが過去につき合った女の名ではないか?と勝手に解釈しとります。
自分の名前がないかな~?と探してしまった女性は、私だけではないハズ。。( ̄m ̄* )

このジャケ写の、ギターを女に見立ててビキニを着せてるところがなんともいえましぇ~ん!
洒落た遊び人って感じで。私、こういうの好きなんです。(≧∇≦)ノ彡☆
しっかし、裏面の写真には「赤いハイヒール」が写ってます。。。


1. プリモニション・オブ・サマー(KIYOMI)~Suma(MIDORI)
2. 飛翔(SAYURI)
3. アット・カナル・セント・クラブ(MISAKO)
4. 流氷(YURIKO)
5. ミスティカル・ナイト・ラヴ(CHISATO’S Dream)
6. Tsugaru(KEIKO)
7. ストレス・バイ・ストレス(CHISATO M.)
8. トワイライト・リヴァー(YUKARI)
9. デイライト・オブ・アラモアナ(YUKO)
10. NH-CA’s Struttin’〈クロッシング・アット・エアポート〉(SANAE)
11. パラザイル〈アット・ラマダ・ビーチ〉(REIKO)
12. SATO