once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

衣替え。

もう春ですね。
それぞれの地域で、日差しが強くなってきたと思うんですが。。
そろそろ衣替えしなきゃな~なんて考えてしまう時期ですよね。

冬物をクリーニングに出して、水分飛ばしてからしまって。。
ブーツを日陰干しにして、一応クリーム付けて磨いてみたり。。
いい加減に春モノの服を出さないとって感じなんですが、今年はどうも腰が重くて億劫になってます。
多分、季節の巡りが面倒になってきてるから。。
「多分」じゃなくて、実際、そう思ってるんだけどね~。(笑)
ずーっと夏のまんまなら、こんなことしなくてイイのにな~って思ってる。(私、夏が一番好きなんで)
もう、季節が変わるごとに部屋ん中がふっ散らかってどーしょもないよ~!!(><)

あーあ~。=3

春って言っても、朝夕は底冷えする日が多いんですよねェ。
だから、ジャケットや春物のコートを羽織るぐらいじゃ『防寒』にならなくて。。
かと言って、冬モノをそのまんま着てるのもなんかねェ~。
一番頭を悩ます時期です。。。

それにしても、今年は花粉、大分ラクですよね??
花粉症の方、どうですか?
私はわりかし平気ですよ~ん♪
去年は…。本当に死ぬかと思うぐらい大変でしたけどねェ。。(^^;