once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ひとまず、ご挨拶。。。

ブログの更新を早朝行うようになってから、早くも一ヶ月以上経過したわけなんだけど
やっと生活のリズムが整ってきたという感じです。

朝、ブログの入力を行うようになってから
夜やってたときよりも、みなさまへの訪問回数が大分減ってしまったことは
心苦しく思っていたんです。。。(ごめんなさい!)
でもやっと、時間的にも気持ち的にも余裕がでてきて
日常のペースができてきたかなぁ~って思い始めてきてました。

この先も、しばらくは朝型でやっていこうと思っていますので
どうぞみなさま、これからもお付き合いを宜しくです。(・∀・)ノ