once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

犬と霊の存在

ちょっと夕べの出来事を書きます。

夢でうつらうつらしていた状態だったのか、
意識がある状態だったのかは自分でもよく分からないんだけど
寝ていた時に、黒い手足の長い霊のようなもの(?)が上から抱きついてきたんですよ。
「うわっ!何コレ!?気持ち悪いっ!!」と思っていたら
横で寝ていたモモが布団の中でプルプルっと身震いして
モソモソと布団から出て行ったんです。
モモのその動きで私の意識がハッキリして、霊のようなモノが離れたんですけど。。
モモは「霊」の存在を感じたから布団から出て行ったのかなぁ~。
夢にしては気持ち悪いんですよね、黒い存在が…。