once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越してきました。

明け方に…

これは、非公開になったままでした!(><)
公開しときます。

明け方に、角松敏生のお父さんが亡くなった夢を見てしまいました~!(><)
自宅のトイレで、室内とトイレの温度差のため心不全で。。。っていう夢です。
夢に出てきた角松さんの家は、敷地と建物が広いんだけど、古くて平屋でした。
家の中も昔のおうちって感じで。。
家には使用人が何人かいて、部屋の掃除や食事はいつもその人たちが行っていて、
お母さんはソファで本を読んでいて、となりに猫が座っていました。

箪笥か何かの引き出しを少し開けたら、何かしらの契約書が目について
もっと引き出しを開けてよく見ようとしたら、使用人がすっとんで来てました。
何か御用ですか?と言われてしまって、何の書類なのかは確認できず詮索は未遂に。(爆)

使用人はよく躾けられてるけど、この人たちにも給料払って雇ってるのかぁ~
だとしたら金銭的に大変なんだなぁ~と思ってしまいました。。夢なのに(笑)
角松さんの行きつけのケーキ屋さんで、見知らぬ数人で山盛りのケーキを一緒に食べたのですが
ホントは甘いもの好きじゃないんでしょう?と角松さんに向かって言ったら
フッと笑っていて、そこで目が覚めてしまった~!!

へんな夢。


おしまい