once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

このブログは…

みなさま。
温かいコメントありがとうございました。
ホントにもう少しよく考えてみます。
少し思い返しただけでも、このブログは「遊び」の部分だけじゃなくって
みなさまが書いてくださったコメントで、時々、気持ちが救われていた事があったことを思い出しました。

今公開してない書庫で「ジャズ・ボサノバ」というのがあるんですけど
(この書庫は非公開にしてるだけで、削除したわけではないですよ~)
そこで書いた内容で、思いもよらぬ方たちから意外なコメントを頂いていたりしてて。。
あのときはびっくりしたけど嬉しかった。。
その時のことを思い返していたら、他にも似たようなことが何度かあった事に気が付いたんです。

お互いに顔も本名も把握していない相手同士なのに、ブログの交流ってなんか不思議ですね。。
単なるバーチャルな世界ってだけではないような…。

それに。。
昨日はファン限定でとてもくだらない事を書いてしまっているし。。(←波平のコト。少し恥ずかしい!><)
このブログに甘えている部分がどっかしらあるのかもしれません。。