once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越してきました。

渋谷毅(p,or)

先日、峰さんの演奏聴きたさに苦し紛れ?に行ったライブが『渋谷オーケストラ』だったわけですが、
あの日以来、渋谷さんのことが気になってしょうがない。
私からみた渋谷さんは『Alice in Wonderland』のお話に出てくるウサギのような魅力がある人。
日を増すごとに募る気持ち…。(といっても恋愛感情ではありません、念のため)

というわけでまた新宿Pit Inに行ってきました。
今回はリーダーが今村さんなので、渋谷さんは脇役です。

ちなみにこの日のメンバーは…。
リーダー:今村祐司(per)
峰 厚介!(ts)、加藤崇之(g)、渋谷 毅(p,or)、小泉P克人(b)、古澤良治郎(ds)


とても良かった!!


秋山さん(g)が遊びに来ていて、一曲演奏しました。


それぞれのメンバーがスゴイし、渋谷さんはとても良かった!
先日のオーケストラの時は鍵盤の音がほとんど聴こえなかったんだけど
今回はよく聴こえて、手がよく見える位置で。。ソロもあったし。
若い頃にきちんと勉強して、キッチリ練習を積んだ人なんだろうなあと思った。
そして、その時々の時代の流れをちゃんと感じ取っていて、それが積み重なって
その時々の今がある人なんだと思った。


また行きたい!!


それにしても…。渋谷さんとお話しするスゴイチャンスがあったのに逃してしまった!
私は肝心な時に頭が回らないんだから!!!(><)
あのとき(←どの時なんでしょう?・笑)
「峰さんが見たくてオーケストラの日に来た時に、渋谷さんのファンになってしまったんです♡」
とか言えば良かった~!!